利用規約

▷NADAビリヤード利用規約
2022年7月11日更新


NADAビリヤードは、競技の普及とビリヤードファンの皆様の憩いの場としてより長く運営を行うため、お客様には以下を厳守頂いています。




【喫煙について】
○店内禁煙です。たばこの吸い殻も店内に廃棄はできません。お持ち帰りください。

【免責事項】
○置きキューを認めますが、紛失破損などは置いている人の自己責任とします。ナダビは一切の責任を負いません。
○火災や災害などによる私物の破損も同様です。

○ナダビは遊戯スペースです。注意しててもどんな事が起きるかわかりません。置いて帰った荷物やキューの破損紛失については置いて帰った側の責任とします。大切な荷物やキューは必ず毎回持ち帰ってください。
○ナダビ内では許可なく他人のキューおよび道具でプレーするのは禁止
○3ヶ月以上放置された荷物は、ナダビの判断で処分します。


【店内美化】
○掃除を各自行ってください。
○トイレは定期清掃を行っていますが、汚染した場合は都度各自清掃をお願いします。
○台の清掃はセルフサービスです。
○ゴミは持ち帰るか、帰宅時忘れずに処理お願いします。
○お店の窓ガラスやその他備品は故意過失関係なく破損させた方が弁済するものとします。
○ゴミが入りきらなければ、取り替えをお願いします。



【持ち込みについて】
○飲み物は全て禁止
○学生会員の方は飲み物を特別許可
○食べ物は可


【合い鍵を購入の際】
○身分証のコピー(もしくは写真データ)
○電話番号


【料金について】

1ヶ月撞き放題 36000円
55時間撞き放題 23000円
12日撞き放題  23000円
月6回       13000円
月30時間撞き放題 13000円
一時間 600円
10分       100円

★前納制です。
※来月会員料金分を今月払いとします。
★時間払いした場合、セルフで帳簿記入お願いします。


【退会やプラン変更の際は】
2ヶ月前までに、お知らせください。


【コーチング】
○上級者から初心者へのコーチングは大切なコミュニケーションの一環であると考えています。
○しかし、高レベルな体系的なレッスンをご希望の際は、日本一を何度も穫った実績のある飯間プロの派遣レッスンを強く推奨しています。



【マナー】
○来店時挨拶します。
○対戦中、スマホを見るときは一声挨拶します。
○得点の先付けは禁止。
○対戦時、得点を入れるまでスコアボートを触りません。
※絶対に得点を入れられると思う場合は手を挙げてOKですと申告します。
○相手のターンは、着座します。
○ヤジを飛ばさない。
○プレー中舌打ちをしない。
○一人でも真剣にしているプレーヤーが居たら静粛にする
※ナダビでは常に真剣にプレーするお客様を優先します。
○ラックシートを壁に掛ける
※故障頻度が高いと安い物しか入れられなくなります。全員で大切にしましょう。

ゲームの最中に、プレーしている人のプレーに指図しない。
※上級者から初心者に対しても同様です。そんな事をしてもいいのはトッププロかコーチングプロだけです。



【強制退会】
以下強制退会とします。

○マナーを守れず警告後、直らない者
○飲酒運転をする者
○NADAビリヤードのお客様、他のビリヤード場のスタッフおよび、お客様に対して、NADAビリヤードに通うお客様や当店の暴言や評価を毀損する発言をする者
(どちらに原因があるかは関係なく、退会とします。問題があるなら本人に面と向かって教えてあげましょう。)
○喧嘩や口論をした者(どちらが原因か関係なく、大声を出す、暴力、暴言および、他のお客様が不快に思う状況をつくれば全て強制退会)
○盗難、盗撮、薬物持ち込みなどの犯罪行為全般
○反社会勢力つながりがある者
○マルチまがい商法および宗教の勧誘を行う
○故意的な器物破損
○時間料金の虚偽報告
○お客様からの苦情
○セクハラ行為 (受けた側が嫌がり、お店に報告したらアウトとします。)
○不倫等、男女トラブルを含む著しく店内の風紀を乱す行為があれば、男女ともに退会処分
○会員と人間関係を円滑に構築できない場合
○泥酔し、店舗の汚損や他会員に迷惑をかけた場合
○酒癖などで他会員からクレームがあった場合、警告を行います。その方のみ飲酒を3ヶ月禁止とします。警告を守らなかった場合、退会処分となります。
○ナダビの方針に従えない者
○その他著しい迷惑行為



NADAビリヤード 静間