CONCEPT

神戸初&唯一のサブスク型ビリヤード場!

NADAビリヤードのHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

もっと身近で手軽にビリヤード! がキャッチコピーのNADAビリヤード。

略してナダビ。

ビリヤード台がある公園と思って頂ければOKです♪


ナダビの設備は?

ブランズウィックにシモニス760、860のラシャを搭載。クッションも新品を導入しました。

球はダイナスフィアとデュラミスのNEWボールで重さを感じて頂けます。

台間は全間隔170センチでどこもキュー干渉しません。本格的な練習が行える環境です。

 

NADAビリヤードならではのサービス!

色々なお客様にビリヤードを楽しんで頂きたいという想いから、

○キッズ大歓迎! TVやゲーム、ボードゲームなどを置いています!

○自営業者様オススメ!シェアオフィス事業

◎10秒遅延カメラでリアルタイムでプレーを確認でき、本格的な練習がしたいお客様に対応しています。

明るい照明、高速ネット回線使用し放題、ナダビの住所をオフィス住所として使用可能です。

ビリヤードは1時間600円。月額付き放題などのコースもあります。 領収書は会議実代として作成可能です。



 

初心者様&復帰勢のお客様にも大人気!

お酒の提供は控えており、(会員様が嗜む程度ならOKです♪)たばこも完全禁煙。

さらにはビリヤード場にある華台などの文化も撤廃し、

実力差など関係なくフラットな関係で遊んで頂いております。

 

月極めサブスクで浴びるほどビリヤードするもよし、1時間単位のお支払いでちょこちょこ来るもよし♪


合い鍵購入で24時間ご利用可能!神戸で朝練&深夜連できるのもナダビだけ。

 

 

オーナーメッセージ

ビリヤードは運動神経にかかわりなく、反復練習で誰でも上達するし上達がはっきり見てわかります。

気軽にわいわい楽しむことも出来れば、手が震えるほどの真剣勝負を経験することもできます。

そして、ビリヤードを通して新しいコミュニティー形成され、サードプレイスとして楽しみ方もございます。

 

そんな魅力たっぷりのビリヤードを発信していきたいと考えています。

 

 

ナダビはAMII様と提携し、希望者は日本一を何回も獲ってる飯間プロのレッスンも受講できるようになりました。本格的に上達したい&基礎から教えてほしいなどの需要にお応えできるようになりました。

 

ナダビはこれからもビリヤードの新たな価値を創造&ご提案することで、神戸のビリヤードファンの皆様に恩返しできるよう、邁進致します。

 

皆様にお会いしビリヤード友達になること、心より楽しみにしています。